忍者ブログ
適当に、更新
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/20 mayaa]
[01/17 kaworu_nagisa]
[01/16 kaworu_nagisa]
[11/05 kaworu_nagisa]
[11/04 kaworu_nagisa]
最新記事
(01/16)
(12/26)
(11/18)
(11/12)
(11/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
霽日靈
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
絵描き 音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/04)
(09/06)
(09/08)
(09/27)
(09/28)
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャッチボール中・・・

黒田「なぁ・・・思ったんだが」
澁澤「あ?如何した?そんなに暗くなって」
黒田「・・・俺って・・・莫迦か?」
澁澤「何だ、そんな事か」
黒田「む!?そんな事とは何だ、そんな事とは!!」
澁澤「痛っ、痛いって、投げんなよそんな鋭利なモノ」
黒田「・・・・・・」
澁澤「・・・おい」
黒田「・・・・・・」
澁澤「・・・何とか言えよ」
黒田「・・・・・・」
澁澤「いや、ボールは投げていいぞ?会話くらいしろよ」
黒田「だって・・・俺」
澁澤「うわっ行き成り投げやがった」
黒田「・・・・・・」
澁澤「・・・で?」
黒田「訊いてくれるのか?」
澁澤「ああ、一応な」
黒田「あのな・・・俺、振られたんだ」
澁澤「ほう・・・誰に?」
黒田「ずっと好きだった人に」
澁澤「へぇ・・・お前に好きな奴とか居たんだ」
黒田「うん・・・」
澁澤「で?名前は何て言うんだ?」
黒田「・・・黒田早苗」
澁澤「黒田?お前と苗字一緒か・・・聞いた事ねぇけどな・・・高校の奴か?」
黒田「違うに決まってんだろ、俺の姉貴だし」
澁澤「姉貴かよ!!お前勿体振っといて其の落ちは何だ!?この愚劣なシスコン野郎め!!」
黒田「な、何だよ其の言い方・・・俺・・・本当に好きだったんだ」
澁澤「キモいから、話題変えろ下衆」
黒田「うわ・・・マジでショックなんですけど」
澁澤「幻滅だ、土に還れ」
黒田「ひいっ」
澁澤「で」
黒田「・・・ん?」
澁澤「さっきからお前の横にいるオッサンは誰だ?」
黒田「この人か?俺の親父の知り合いだ」
澁澤「何で寄り添ってんだよ・・・」
黒田「俺、この人の事好きになっt」
澁澤「もう言うな、それ以上言うと絶交の後血祭りに上げるぞ」
黒田「何だよ、怖いのか?」
澁澤「違う、もう嫌になったんだ」
高杉「この男は誰?私以外に男が居たなんてっ!!最低っ」
黒田「あぁっ、ゴメンよ高杉さん、許してくれ」
澁澤「・・・オッサン、足速いな」
黒田「うわぁぁ、高杉さんまで居なくなっちゃったぁぁ・・・」
澁澤「とことんキモいな、お前等」
黒田「ぅぅ、ぅぅ」
澁澤「まぁ、そう泣くなって」
黒田「・・・・・・」
澁澤「日本にだって腐るほど善い奴なんて居るからさ、な?」
黒田「・・・澁澤...」
澁澤「何だ?黒田」
黒田「一つ、願い事聞いてくれねぇか?」
澁澤「内容による、というかキモイから泣くな」
黒田「キャッチボール、してくれ」
澁澤「・・・もう疲れた」
黒田「御願いだ、後二時間でいいから」
澁澤「長ぇよ!!前半の倍じゃねぇか!!」
黒田「・・・澁澤、一生の御願いだ」
澁澤「こんな所で使うのか・・・もういいよ、好きにしろ...」
黒田「え?お前、もしかして・・・」
澁澤「違うぞ?意味を取り違えるなイエローモンキー」
黒田「い、イエモン・・・」
澁澤「まぁいいや、十分だけだぞ・・・喉渇いたし...」
黒田「ふん、俺の魔球をとれるかな?怖くなってちびるなよ」
澁澤「何だこのキャラ・・・というかこの歳でちびる訳ねぇだろ」
黒田「費用とか」
澁澤「何の話だよ」
黒田「もういいや、ありがとな今日は」
澁澤「投げてねぇじゃん!!さっきの勢いは何処に・・・」
黒田「またな、澁澤」
澁澤「・・・おうよ」
黒田「・・・・・・矢っ張り・・・矢っ張り俺、お前の事・・・好きだ!!」
澁澤「・・・俺は嫌いだ、早く帰れ痴れ者」
黒田「好きだっ!!好きだ、お前の事が大好きd(石で殴る)...」
澁澤「・・・・・・殺っちまった...」



・・・・・・・・・・。



澁澤「・・・・・・空、紅いな...」






黒田「好きだぁー!!」
澁澤「生きてたぁー!!」









PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
ww
黒田に嫌な部分が似た人が学校にいるんですがww(fulful

...分からないか。君は。

っていうか今までと違ってギャグ的なノリだな。

...意外。
kaworu_nagisa 2006/09/28(Thu)18:10:03 edit
Re:ww
フルフルか・・・。知らねぇけど(

ギャグは好きだしね。御存知の通り日和等は大好きなので。
意外、って言われた事が意外だな(殴
2006/09/28 20:41
...まぁそうか。
君思いっきりギャグ好きだったなwそういや。

どうでも良いけど日和7巻買ったかい(
kaworu_nagisa 2006/09/28(Thu)22:13:08 edit
Re:...まぁそうか。
日和はね、兄貴が持ってるから
兄貴が帰ってくる盆か正月かゴールデンウィークにしか見れないんだ、うん(
だから読んでないよー
2006/09/29 19:07
無題
初コメです♡
ってか以外な内容に驚きです。
ってか私の性格の変わりぐあいのほぉが驚きヵ。

ブログやっとるって知らんかった(

まぁがんばりましょ、お互い。
mirurunnniko URL 2006/09/29(Fri)23:13:27 edit
Re:無題
コメントありです

矢っ張り意外なのか・・・
まぁ、暇が有ったら寄ってください
変なの一杯書いてるんで(
2006/09/30 11:39
Trackback
Trackback URL:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]