忍者ブログ
適当に、更新
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/20 mayaa]
[01/17 kaworu_nagisa]
[01/16 kaworu_nagisa]
[11/05 kaworu_nagisa]
[11/04 kaworu_nagisa]
最新記事
(01/16)
(12/26)
(11/18)
(11/12)
(11/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
霽日靈
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1992/08/04
職業:
学生
趣味:
絵描き 音楽鑑賞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/04)
(09/06)
(09/08)
(09/27)
(09/28)
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝方

(澁澤)襲「御兄ちゃん、朝だよっ、朝っ!!」
(澁澤)無聊「・・・・・」
襲「ねぇ、御兄ちゃんってば!!」
無聊「・・・・・」
襲「・・・ねぇ」
無聊「・・・・・」
襲「・・・御兄ちゃ~ん」
無聊「・・・・・」
襲「・・・起きろ、薄ら呆けが」
無聊「・・・あぁ?」
襲「ひぃっ、起きてんじゃん!!」
無聊「もう少し寝させろ、薄ら呆けの妹」
襲「えー、御飯はー」
無聊「作れ、自分で」
襲「えー」
無聊「寝させろ」
襲「えー」
無聊「・・・・・」
襲「・・・えー」
無聊「・・・・・」
襲「・・・ぁ」
無聊「・・・・・?」
襲「そういえば、御兄ちゃんの友達来てるよー」
無聊「・・・・・其れを早く言え...誰だ?」
襲「名乗らなかったから解んない」
無聊「・・・・・訊いとけよ」
襲「だって気色悪かったんだもん」
無聊「は?」
襲「顔と態度が」
無聊「おいおい」
襲「行き成り触ろうとしてきたからさ、蹴っといた」
無聊「んー」
襲「如何した、兄よ」
無聊「いや、強い妹で善かったなと」
襲「うむ」
無聊「鳥渡待ってろ、そいつ蹴散らしてくるから」
襲「御飯はー?」
無聊「後で作ってやる」
襲「遅刻するー・・・」
無聊「じゃあ、待たないで学校行け」
襲「もう・・・有り得な」
無聊「・・・成る可く早く片付けるから」
襲「・・・うむ、達者で」

玄関・・・

(黒田)己冬「よっ」
無聊「・・・御前かよ」
己冬「何だよ、其の言い方」
無聊「何の用だ」
己冬「学校行こうぜ」
無聊「・・・は?」
己冬「こんなに天気良いんだし」
無聊「天気と学校に行く事には何か因果関係が存在するのか?というか思いっ切り曇りじゃねぇか」
己冬「ほら、小鳥だって綺麗な声で鳴いてるし」
無聊「幻聴か?俺にはカラスの声にしか聞こえないんだが」
己冬「虫だって綺麗な声で鳴いてr」
無聊「セミだよな」
己冬「セミだよ」
無聊「・・・・・」
己冬「行こうぜ」
無聊「今日は休む、面倒だし」
己冬「えー」
無聊「妹に飯作ってやんねぇといけねぇから、早く帰れ耄碌野郎」
己冬「そういや御前の妹可愛いよな」
無聊「妹に携わるな、死ね」
己冬「蹴りとか強過ぎ、死ぬかと思った」
無聊「一回死んで更生して来い」
己冬「あー良いなー」
無聊「死んだ後輪廻のサイクルから外れろ」
己冬「・・・何が?」
無聊「腐れろ」
己冬「もう、冗談きつ過ぎ」
無聊「御前の顔の方がきつ過ぎだ」
己冬「うわお、すんごい言い草」
無聊「飯作るから帰れ」
己冬「待たせてもらいまーs(蹴)」

己冬「痛っ、ってうわあぁぁぁぁぁ...(階段転)」

無聊「ぉー、見事な階段落ちで」
己冬「・・・う、巧くない...ぞ...」
無聊「(ドア閉)」
己冬「・・・あー」


何となく終

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
忍者ブログ [PR]